2012年8月21日火曜日

「タイムズ」稽古スタート!

こんにちは。
今日は月曜日で「タイムズ」稽古始まりました。


武者震いされているみなさん。
力がそこはかとなくみなぎっております。


私は、昨日一瞬だけ実家に帰っておりまして、実家で、スイカ(母親の保存が甘かったので、熟しすぎて、トラウマになる味でしたが)やら巨峰やら大自然の恵みを
たらふく食べて、
お昼寝して姪っ子と甥っ子と全力で遊んで帰ってきましたので、ややお疲れでしたが、
ジャージも新調して、気合をいれましたよ!


今日は、さっそく出来上がりの台本を皆で読み合わせしました。


前回「サブウェイ」もなかなかなボリュームでアイホールの館長山口さんが「知識の無駄遣い」って林さんの事をおっしゃってましたが、今回も期待を裏切らない感じでした。

わーどんなんなるんやろ~。


読み合わせだけでちょっとカロリー消費したかしら?
そんなことはないですね。


読み合わせ後時間があれば、振り付けの原さんに渡して体動かしましょうかなんて言ってはりましたので、やったー!って思ってましたが、時間がなく断念。

あぁ残念。

でもこれからどんどん体動かしていくのでしょうね♪
うふふ。


帰りはやっぱり飲み会で、
みなさんからこのブログをみて私が食べるのは「止めたらいいの?」「ほっといたらいいの?」と問い詰められました。
が・・・
止めてほしいような、ほっといてほしいような。
決められない~。(もうなんやねん)



居酒屋さんでのメニューは、こんなん。
この時点で夜10時ごろ。
お寿司焼きそばに・・・ああ、悪魔の炭水化物です。あらいさんと河合さんは白ごはん食べてはりました。うらやましい!

でも、ガリがあるでしょ?
お寿司と一緒にガリを食べると脂肪をちょっと燃焼させるみたいでいいんだそう。

脂肪を燃焼 夢のフレーズです。

ガリ、こっそり全部食べたった。(ごめんなさい)


小さな抵抗を繰り返す私ですが、
帰りコンビニはよりませんでした。
睡魔がピークに達していたので。

帰って即寝。
食事後2時間~3時間は起きてないといけないらしいが即寝。
牛になる。いやもう豚だし私(自虐)

今日も稽古。頑張ります。


これ私。
使用前。

「こんなに痩せるなんてびっくり!」


とかいいたい。
お腹出てるなぁ。目指せマイナス5kg!!


0 件のコメント:

コメントを投稿