2012年8月27日月曜日

すんませんでした!(稽古4日目)

私ね、
以前今の家に引っ越したときに祈祷師さんて言われる方のところに行ってみてもらったら、
その祈祷師さんが


「あんた今の家、風邪ひきに引っ越したようなもんやな」


て言われて、
その時は、ふーん、そうかいな。

私、2,3年に一度しか風邪とか引かないんですけどねぇ・・・


なんて思って、引っ越してから4年がたちました。


今年に入って、ほぼ毎月風邪ひいてます。
声をつぶしたことも去年生まれて初めて。
今年は、もう2回。


へ~。祈祷師さんすげーなぁ。あたってるなぁと思い出しました。

で、風邪ひきました。

声が全くでません。



今日は、朝に仕事してから稽古場に行ったのでついたの17時くらい。
それから、シーンをあたって、面白いーってなるのだけれど、
頭痛がひどくて、ぐわんぐわんして、ちょっと厳しかったのです。


で、林さんが「長めの休憩とりましょう」
といって休憩になって、
もう・・・
ちょっと・・・
耐えられんってなって、

遅く来たのに、早く帰るというわけわからん事をしてしまいました。

風邪をひかない為には、
・口を閉じて寝る事。
・ビタミンとる事。

と猿ちゃん先生に教えてもらいました。
口テープ貼って寝よ。
ありがとうです!


みなさん気を遣わせてすみませんでした。
帰って、薬局行って、薬飲んで、速攻寝ました。
すんませんでした!


ぐっすり寝たので、元気になりました。
ただ、声は枯れてますが。。。



ほんまにほんまにすんません。
もう消え入りたくて、100キロくらい痩せた気分です(存在消えてる)
でも、昨日ほぼ食事をしてないので、ちょっと痩せてると思います。きっと。


お詫びというには、へのつっぱりにもなりませんが、
せめてもの癒しになれば・・・(だれの?)



 
タイムズと全然関係ないし・・・




 

0 件のコメント:

コメントを投稿