2012年8月30日木曜日

稽古五日目

今日は、私はドキドキでした
あ、コキンちゃんや




なぜなら、髪の毛を切ったからです。


作・演の林さんから、


あんまり切らないでほしい

と要望がありまして。

昨日行った美容室で、「長さはそのままでお願いします」
といったものの、仕上がりみたら、


これって・・・



けっこう・・・



切ってんちゃうかいな~(ひぇ~)



なんて思ったからでした。


私の髪型みて、
林さんの細い目がさらに細くなって


 
「あ~、やってしまいましたか」


って言われたらどうしよう。

と恐ろしくなるばかりでした。

でも、今日稽古場に行くと、男性陣とそれから、女性役者陣は私だけ。
あとは、振り付けの原さんと映像等お手伝いしてくださる十田さんが来てくださってました。

そして、

恐る恐るドアを開けて

 
 
「おはようございまーす」


誰も何も言わない・・・

ほっ、よかった。

そして、稽古は始まるのでした。
今日は男優陣がそろっていたので当たれるところから。
観ている私は、こっそり腹筋などしていくのですが、稽古が面白くて見入ってしまう。
休憩中に原さんが動いてはるのを、こっそりガン見。
めっちゃステキや~ん。
で、



稽古終了後、
そのまま帰路につきました。
私、
髪の毛きったんですが・・・
ーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私・・・カラーもしたんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
まぁ、気づかれなくてよかったです。
 
 
 
髪の毛の長さは保たれたようです。
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに人の印象の80%は前髪で決まるそうですよ。
全くわからなかったのは、きっと美容師さんの素晴らしい技術によるものでしょうね。
 
 
 
 
ちなみに、今日は稽古前にも色んな方にお会いしましたが、
誰一人として
「髪の毛切った?」
「髪の毛染めた?」
言ってもらえませんでした。

 
 
 
いいのいいの。

 
それでいいのよ。
 
 
 
そして、私が痩せてもきっと誰も気づかないのよ。
1・5キロマイナスは継続中ですぜ。
次は稽古休みますが、
次の私の稽古は土曜日です。
今日はダイエット日記じゃないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿