2012年9月14日金曜日

稽古15日目

林さんが「タイムズ」のfacebookで恐ろしいことを書いてはるから、
私の離れている目が、さらに離れていくのでやめてください。
服の面積減らされるのは、もう知ってるよ・・・。でも、天使たちみんなもでしょ?

http://www.facebook.com/times005#!/times005


こんにちは井尻智絵です。

ちっとも痩せないのでみなさんがいろいろアイデアを下さります。


林さんからは
体重とか載せなくていいので、いくら減ったとか書いたら?言われ、

ののさんからは
こんにちは井尻智絵です、の後に、身長、体重、体脂肪と記載したら?
(体脂肪計る高価な体重計とかないのです)

言われました。



やはりみなさんは、いくら減ったかを知りたいのか・・・。



じゃあねぇ、


kgを表示すると乙女心が傷つく ので、イジリー単位にします。




1kgを1イジリーとして、
現在53イジリーです。



あ、体重いうとるがな!
(乙女心?はてなんですか、おいしいのですかそれは?)




身を削って励んでおります(ブログに)




目標体重は50イジリーなのであと3イジリー痩せたらいいのです。



で、痩せる方法として、

追い込まれるのは勘弁ですが、
体力つける為に早朝ラン(これはすでにちょこちょこ実践済)
さらには!
レコーディングダイエットをしようと思います!

今日食べたものを記録するのです。


ちなみこの稽古の日は、
朝から仕事で、
・ミルク(500ml)一気のみ
仕事先のおば様から頂いたお菓子
・ウエハース×2
・チーズおかき(一つ)
・なんかあられを飴コーティングしたおばあちゃん菓子(一つ)
・生姜ボウロ(20粒くらい)
帰りにダイコクドラックが破格のセールしてて
・チョコラBBスパークリング(98円)
・こんにゃくチップ(43カロリー)
次の仕事先で、仕事後にお茶して帰る
・ポンジュース(一缶)
・ハーベスト(一袋)
・エリーゼ(2袋)
稽古前に西北駅構内のタリーズカフェでお茶&作業
・コーヒー(ブラック)
・ホットドック(チリコンカンにチーズたっぷり。うま!)
で、稽古中は生姜ボウロ(10粒くらい)をみんなでワイワイ

結構食べてるなぁ。

書くのがいやんなったら、
突然やめますのでご了承ください。


お菓子ばっかりでした。
私の体内、不健康やろなぁ。
ダイエット専門の、なんか、人とかマニアの人とかみたら、激怒しそう。
(こんなんでダイエットとかいうな!てね)



帰りに、七重さんとののさんと一緒になり、
七重さんは、京都→兵庫の二都物語だったもので、ののさんいわく

「菩薩のような顔で疲れてる」

て事でした。



そんなののさんは、
「おなかすいた!!」
と連呼。
「サンクス寄る!サンクス寄っていいですか?」
とめっちゃ元気に叫んではりました。

でも、買ったのゼリー

おうち帰ってご飯あるから、ここではゼリーでいいそうです。


 ステキなお二人に乾杯!
 
 
ビール?
 
見えてますね。。。
 
え~っと・・・。
 
 
 
飲みたかってん。
 
 
飲みたかってん。
 
 
 
飲みたかってん。
 
 
ゆーるーしーてー。
 
 
 
 
明日から世間は3連休。私たちは3稽古!
 
でも、明日はお休みいただきます。
すみません。
 
 
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿