2012年9月21日金曜日

稽古20日目

濡れ衣です。








     撮影:ののあざみ
 
 
 
こんにちは。
井尻智絵です。
今日のイジリー数は52でした(着実~)
 
 
写真は、帰りに撮影したもの。
今日は、河合さんがチョコレートを差し入れしてくださって(右手)
私が、おさつスナック(左手)を差し入れたのでした。
 
 
『全部井尻が食べ、再び怒られているの図』
 
 
です。
 
 
でも、私は、チョコ2粒とおさつスナックは5~6本しか食べとらんのだ!
 
皆でわいわい食べましたのです!!
 
 
 
 
そんな感じで稽古は快調です。
 
 
 
中元ちゃん
 
 
 
今日の稽古は中元ちゃんが気になって気になって、
気が付けば視線が中元ちゃんに行ってました。
 
 
 
 
   これ!!


この存在感たるや!
他を圧倒しておりました。


すべての女子の心を鷲づかみにする「こりらっくま」です。



ダイエットは順調。
稽古は混とん。


そんな感じでございます。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿