2012年9月24日月曜日

稽古22、23日目

こんにちは。
井尻智絵です。
今日のイジリー数は52です。

おっかしいなぁ。

今日で51になるはずなんやけど・・・。
なんでかなぁ。


体重計壊れてるのではなかろうか。


今度銭湯行って確かめます。


そんな感じで、気づけばもう9月も終わり。
すっかり秋めいてきました。

秋は非常にキケンです。
なぜなら食欲が尋常じゃないくらい湧いてくるので・・・。

私の前世は、飢餓を味わったのではなかろうか、
というくらい目の前のあるものに手が伸びます。


昨日の稽古はすんませんお休みいただいてまして、
今日の稽古も夕方まで参加です。


帰りの阪急、乗換十三駅で、パンが20%オフになってたから、ふら~っと立ち寄ったけど、サラダしか買わなかった!
二つ。


えらいなぁ私。


最寄駅でコンビニ寄ったけど(え?また?)
サラダとその他もろもろ買ったけど、お菓子や炭水化物は買わなかったよ。(もろもろ・・・)


打ち勝て!食欲に。
このままじゃ大変なことになるとよ!


というのも、今日の稽古で、音響のあなみさんが、十三の喜八洲のみたらしを買ってきてくださったのだ。

写メとるの忘れたのでイメージ図
 
 
私は、みたらし団子って実はあんまり好きじゃなくて、
好んでは食べないようにしていたのですが、
喜八洲のみたらし食べて、ガッツーンってなって、これおいひ~!
ってなり、それからよく買ってかえってました。
十三本店やからね。
 
 
でも、早く食べないと次の日とか、かっちんかっちんになります。
それで泣いたことがある。
 
 
 
そんな夢の差し入れをいただいているときに、恒例となりました
 
「井尻、お菓子を食べて河合さんに怒られるの図」
 
カメラマン、ののさんの指示によって撮影しました。
(ギャラリーからは「やらせコール」が・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


               撮影:ののあざみ
 
うぬぬぬぬぬ。
 
これ・・・。
私、ひどいなぁ。
顔が河合さんの1.5倍あるやん。
 
 
やせんとあかんけん。
 
 
でも、
稽古はハードでして、
めっちゃ動くのです。
だから、きっと痩せると思う。(予定)
 
 
 
最近、会う人会う人に
「憑かれてる?」
 
 
 
いや・・・
 
 
 
「疲れてる?」
 
 
と聞かれます。
きっと疲れてます。
こんだけ動くし・・・。
 
 
 
でも、体力つけてがんばります。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿