2012年9月27日木曜日

稽古25日目

こんにちは。
井尻智絵です。
今日は、イジリー数は52でした。
もどったもどった。




最近お疲れで、今日は、稽古前にバタバタバタバタしておりまして、
リポD飲みながら、駅のホームを歩くという、つかれた人をしておりました。









癒しの画像で、癒されよう。。。


ウマに乗ってはんねん。
 
 
 
 
 
駅から稽古場まで猿ちゃんと一緒になって、色々話しながら稽古場まで歩いて、
猿ちゃんが歌う曲の原曲をyoutubeで聴いて、全然歌い方が違うね~っと
話しながら、アップをしとりました。



稽古終わりはなぜだかみんなそれぞれこの曲を口ずさむというほんわか現象がおきております。
 
 

 
 
今日は、あまり動かなかったのですが、
休憩中に、河合さんが変なポーズで静止してて、それをみた原さんがさらに振りをつけるという不思議な空間が生まれておりました。




 
ののさんがすかさず演出つけての撮影
 
 
「いつも怒られている河合さんを冷ややかにみる井尻」の図
 
 
 
ののさんは、めっちゃ写真撮るのうまいっす。
 
 
 

                 撮影:井尻智絵
 
 
みんながそんな河合さんや、ののさんを撮影してたから、写メ撮ってるみなさんを撮影しようとしたら、もう終了していて、このざまです。
もはや何の写真かさっぱりわからん。
 
 
 
 
タイミング悪いったら・・・。
私の人生と同じです。
 
 
 
演劇でダイエットして、その先には何が見えるのでしょうか?
 
 
ちょっと考えたそんな一日でした。
 
 
 
きっと何にも見えんな。
 
うーむ。。。
 
 
今日のブログは稽古場ブログになっちゃった。
 
 
あ、今日食べたもの久々。
 
・ご飯
・お味噌汁
・納豆
・卵
・リポD
・エリーゼ(2~3本)
・チョコ(1個)
・プラム(1個)
・カントリーマアム(1個)
・ソイカラ
 
バランスのとれた食事しなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿