2012年9月4日火曜日

稽古9日目

私は、コーヒーが飲めませんでした。
なじぇなら苦いからでした。


いや、飲めるけど嫌いでした。
これは眠気覚ましの薬だと思っていました。



あるとき、友達とミスドで待ち合わせをしていて、
この後、シャキっとしなくてはいけないからと、
ブラックコーヒー頼んで、ついでにドーナツ一つ頼んで食べました。

コーヒードーナツ(オールドファッション)て、あう!!






と、衝撃を受けたのでした。
あの感動は忘れられません。


それから、コーヒーが飲めるようになりました。
でも、ブラックじゃないとダメな気がして・・・

さらにブラックコーヒー飲んでから運動したり、半身浴したりすると
汗の量が全然違う!



と好きになりました。



ケーキには紅茶。
ドーナツにはコーヒー。




さらに友人たちからの話を聞いていろいろ試すと



クッキーには紅茶。
チョコレートにはコーヒー。


これがあう!!



だから、コーヒー飲むときは、お供がほしいのだ。




今日の稽古終わり、あまりに眠いので、コーヒー買ったら、チョコに手が伸びた。






そしたら、怒られた。 


                撮影:ののあざみ
 
 
皆を代表して河合さんが怒ってくれはりました。
 
 
今日の稽古終わりなぜ眠くなったかというと、
今日は、稽古場美術の柴田さんと、照明の魚森さんが来てくださってて、
今の時点で決まっているシーンを頭からあたったので、なんだかすべてのエネルギーを使った感じでした。
 
 
 
今日の朝、体重計ったら500g増えてたので、昨日の稽古で原さんに稽古後の飲みに
 
「明日は行きます!」
 
言うたものの、自制したのですが、
チョコ食べてしまいました。
 
 
反省反省。
 
 
いよいよ9月ですので、気合いれます。
 
 
意志が弱いなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿