2012年10月3日水曜日

稽古30日目と31日目

こんにちは。
井尻智絵です。
ダイエットはもういいや(え?)


おお!今日で稽古して一か月なのかぁ。
いや、総日数がね。


昨日は、通しでした。
小麦粉に水入れてかき混ぜてパラパラしてたのが、
ギュッて握って生地になった感じ。

うん。ちょっと違う。
でもギュッてした。



炭水化物といえば、昨日はお昼に、びっくりするぐらいご飯(米粒)を食べてお腹いっぱいになったのでした。
さらに、ちょっと甘いパンとかたべて、夜は絶対食べない!と思ってたのに飲みにいってもた。


いつもの「ふじ家」箸袋もって宣伝中




通しでしたから昨日は。


で、今日は精度を上げる稽古。

うーむ。。。。


稽古足りません。

もっと稽古したい。


今日で、お世話になった西宮の稽古はひとまず、さよなら。
ありがとうございました。


明日はアイホールで通しで、
明後日小屋入りかぁ。

小屋入りしたら、ねをさんのおいしいご飯がまってるから、
食べ過ぎないようにしないとなぁ。



炭水化物がいけませんのよね。
野菜をいっぱいとるようにします。


でも、開始から徐々に痩せていってるから、東京公演あたりできっと私こうなります。





未来予想図


0 件のコメント:

コメントを投稿