2012年10月17日水曜日

東京公演へ向けての稽古1日目

こんにちは
井尻智絵です。



伊丹公演、観に来てくださったお客様、
スタッフのみなさん。


改めて本当に本当にありがとうございました!

東京公演に向け、頑張ってまいります!
ダイエットもね♪





早速の稽古。


ブラッシュアップします。

稽古は、早速頭から流していきます。
いやぁ、体は覚えてますね。





今日の私はこんなイメージでしたよ。






美しい
 
 
でも、みんなはこんな風に見えてたのだろう。って知ってる。
 
 
 
 
土偶ばりの体型
 
 
 
 
 
帰りはみんなで、飲みにいきました。
キャベツドーンとでましたので、キャベツばっかり食べてました。
 
 
 
見守るみなさん(代表:河合さん)
 
 
 
グリーンスムージーはいいカンジー。
 
 
 
 
次は、何イジリーになってるか楽しみだわ♪
(今日は?)
 
 
 
冷蔵庫を買わねばと思いつつ、なかなかなか・・・。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿