2012年10月19日金曜日

最近の私

こんにちは。
グリーンスムージー井尻です。


なんじゃそりゃ。





グリーンスムージーは快調です。



ここ2週間色々レシピを試しまして、これまでで、ですが、
井尻おススメレシピを発表します。


それは・・・。







やっぱり
ホウレンソウ!!
で、

それに、
バナナキウイです。



キウイはインターネットで皮のままミキサーにって書いてあったから(鵜呑み)
そのままいれてますが(あ、シールははがしてるよ)気になりません。


このレシピが一番おいしい!




小松菜は、自己主張強すぎるし
レタスはきっと果物と折り合ったフリ、してるだけやねん。



で、ホウレンソウ!



これからも色々試します。







さて、最近全然痩せない、ってか、これまでもあんまり痩せないので、
この前の稽古終わりの飲み会では、みんなから「いっそ太ったら?」言われた。


この前も、アイホールの山口館長からも「20kgくらい太ったらええねん」
言われた。





うーむ。

うーむ。。。

ううーむ。。。。

ううううーむむ。。。。








嫌じゃあ~!!






痩・せ・る・の・私









東京公演に向けて、林さんから頂いた課題は大変で、
台本読み直しながら、

お芝居って難しいなぁ、
大変だなぁって。


どうやってこの本と格闘しようかとうんうんうなっております。


どういうことなんだろう。
これはこう読んだらいいのか?
台本を読むってなにさ!

なんて思いながら、机の上に手をのばしたら、






ムーンライトが無くなっていた。



ちょっと!食べたのは誰!(お前や)


この世で一番好きなバタークッキー(幸せ)
 
 
 
 
 
 
難しいねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットって。。。。
 
 
 
 
でも、グリーンスムージーはつづけるわよ!
敵はどうやら、私の意志のようです(そんなわかりきったことを・・・)
 
 
 


2 件のコメント: