2012年10月6日土曜日

初日あけました

こんにちは。
井尻智絵です。

いよいよ初日があけました。
本当にたくさんの方に「痩せたか?」言われ・・・

あ、違った。

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがたいです!

もちろんまだまだご予約も受け付けますし、
リピーター割引もありますので、


天使のお腹をもう一度みたいって方はお越しください。


あぁ、私の腹よ・・・。



ここにきて、私の羞恥心があらわになって、
お腹見せるのを渋っていたら
林さんと原さんに
「みなさんもっと見せてますよ」



言われて、鏡で何度も見せる練習していたら
「ちょっと控えてください」
と言われた。


あ~あ。


なんでお腹に肉とか乗るんでしょうねぇ。


一瞬だけ、ストックでどこか倉庫に入れておけないかしら。


まぁおかげ様で、色んな方に「痩せたか?」
と言っていただけます。


痩せないけどね・・・。



引き続き、ダイエットはつづけますが、まずは公演乗り切るために、がっつり食べなくては!
ねをさんが、いっぱい食へのアドバイスをくれるので、インプットしておこうっと。


今日も旅にでます。
駆け抜けます。
頑張ります!

2 件のコメント: