2012年11月15日木曜日

東京公演に向けての稽古6日目

こんにちは。
ちょっと更新さぼってしまった井尻智絵です。


グリーンスムージーはリバウンドしないからいい!
いいね! ←クリックしてください(心の中でね)



さて、先日の稽古では、衣装の福ちゃんと音響のあなみさんが来られてました。
福ちゃんから、私の衣装がちょっとタイトな感じになると聞いてうひゃ~ってなってます。


稽古の合間に腹筋とかしてましたが、付け焼刃ではだめですね。


こつこつと!!
グリーンスムージー飲み続けます(腹筋じゃないの!?)

  




さて、稽古終わりに次の稽古まで一週間あくので、飲みに行きませんか?となって、
行ったのは、林さん、原さん、ののさん、井尻でした。



西宮といえば、アイリッシュパブのお店があったはずだ!と
元水の会の得田さんにさっそく電話。
お休み中のところ、電話しちゃってごめんなさい。


だいたいの目印聞いて、歩いたのですが、寒くなってきたのと疲労が困憊してまして、
目の前にあった、ワインバーに立ち寄ることにしました。
得田さん、せっかく教えてもらったのにごめんなさい。


店内に入ると80'sがガンガンかかってて、
林さんが「家、世の果ての・・・」の時に飽きるほど聞いたから懐かしい言うてはりました。



以前、アイホールのレトロスペクティブ企画で、私が所属していた水の会と林さんとで、
如月小春さん「家、世の果ての・・・」を上演したのです。

今回「タイムズ」出演の、
七重さんや猿ちゃんや中元ちゃんや衣装の福ちゃんも出演されました。
ちなみに原さんと林さんの出会いもこのが振り付けとして極東さんに参加されるのも
この公演からだったそうです。



で、「もしかして、『目指せモスクワ』かかるんちゃいます?」
言うた瞬間かかった!


のほー!
奇跡!


http://youtu.be/NvS351QKFV4


死ぬほど踊った。
「もすかうもすかう、夢見るアンディさん、おっさんですか?シャアですか?アハハハ。ヘイ!」
てね。



パヒュームの「ワンルームディスコ」も踊りました。
いやぁそうだ!この時も痩せたんだ私!
でも、すぐにリバウンドしたんだ私!
懲りろ!!





で、かんぱーい。


スパークリングワイン開けました。

なんか、みっちりがっつりじっくりお芝居の話を聞く事ができました。
来週まで、稽古はお休み。
それまでに、あと1kgは痩せたいもんです。



腹筋なぁ・・・。




あ、今日はヴォジョレー・ヌーボー解禁ですね(だから?)




2 件のコメント:

  1. もすかう、かっこいいじゃないかー。こんなのとか、Perfumeも踊ってたりもしたのかぁ。観たかった。
    http://www.youtube.com/watch?v=YPnGPIMUnus
    ↑ネタ古いけど、今度、これも使えないか聞いてみてよ(笑)
    あ、心の中でいいね!したよ!アンダーバーあったからほんまに押せるか思うて押したの内緒。
    あと、言えたもんじゃないけど、腹筋!腹筋です!

    返信削除
  2. ありがとう♪
    たーちゃんのセンスにはいつも脱帽です!
    オモロー\(^^)/

    腹筋…頑張るわ。

    返信削除