2012年11月21日水曜日

東京公演に向けての稽古7日目

こんにちは。
もうすぐイジリー数が50になる井尻智絵です(もうすぐ?)


だって!
この日は本当に憔悴しきったからなのです。





まず日曜日に目をなくしました(コンタクトレンズがどっかいった)
で、右目だったら5千円で交換できたのに、なくしたのが左目だったため、
1万5千円!!



NO!!!!




で交換後、

どうしてもほしいハンドクリームがあって、コスメストアに入ったら、
色んなバットタイミングが重なって、店員さんにないがしろにされた。。

別の店員さんがあわてて「ポ、ポ、ポイントカードおつくりしましょうか?」
と微笑みがえしされるも、プンプンしてた私は林さんばりの無表情で

「いりません」

とブロック。
そのまま、お店をあとにしたら、矢のように災難がやってきた。
店員さんごめんね。


まず、私の後ろを歩いている人にかかと踏まれて靴脱げた

信号待ちの横断歩道で、伸びした人が思い切りおろした肘が私の肩に直撃した

前から来る人の大きなカバンが私の脇腹ぐっさり

極め付けはルーツの竹野内さんのCMみたく、
大きなおばちゃんが立ちふさがり、お見合いお見合いさらにお見合いで「もう!」言われた。


これが、梅田界隈歩く10分の間に立て続け。


げんなりげっそり。


私は、一体どうしてこうなるのだろう。
本当に家(稽古場)に辿りつけるのだろうか?
不安と不安で不安ですね。
あぁ悲しい。。。


で、とぼとぼ稽古場に行って、扉あけた瞬間思い出した!







衣装忘れたぁぁああぁ!



やってもたー!



家を出るときに、玄関に衣装を置いてきたのに!
忘れないようにしていたのに!


なのに・・・
あぁなのに。。。


ごめんよぅ福ちゃん。


なので体重が5kgくらい減った気がするよ(ラッキー!)
 



死んでまえ!


人に迷惑かけててどういう事やねん。


てな感じで、落ち込みながら、稽古開始。

福ちゃんが「いいですよー」言うてくれたからよかった。
ありがとうね。


で、稽古開始。


お芝居をがっつりがっつりして
うーん、悩む~。

でも、精度がぐんと上がりましたぜ!

そして何よりもこの日は、あの完璧サイボーグ七重様の


チャーミングさが開花された


という。
七重さんステキッス!

なので、そんな七重さんを観においでよ!



2 件のコメント:

  1. 人生試されてるみたいな日ってあるよね。
    でも、梅図かずおみたいになる日があってもいいじゃない。
    人生にいいおかずだよ!
    ロックンロール!

    返信削除
  2. ありがとう♪
    試された日やったわ(^^;
    まぁ、ネタになったけどね。

    返信削除