2012年11月13日火曜日

東京公演に向けての稽古5日目

こんにちは。
やっと冷蔵庫を処分できた井尻智絵です。
ありがとうね。
今までね。

さて、今日のイジリー数はぎりぎり51でした。
ひぇ~。



テレビで「ほうれん草のオイマヨ丼」てのをしてて、
めっちゃおいしそうだったから、すぐに材料調達して作ったらめっちゃおいしくて、
1合食べたからですな。


食べ過ぎ!!(ぎゃー)



今日の稽古は、とにかく頭のシーンをじっくりじっくりあたりました。
原さんの振りを頭に入れるため、必死にくらいつくのになんで周りからは失笑くらうんだろう?
じっとりと汗ばんでおったのだよ!



林さんの演出も熱を帯びておりました。


私たちエンジェルズ4人が碁盤を囲んで座るのですが、
その上にあるコイン(100円)を指して

「この100円玉が浮くくらい見つめてください」

って言わはったら、
すかさずののさんが

「浮いたらどうしよ~」







なんて素直!!




そんなののさんには、
この曲をプレゼントします。



http://youtu.be/rHclVBB_ZqM
槇原敬之「素直」       
地球上で37番目に好きな曲。







後半は、後半のシーンをざっと当たって、明日みっちり。




帰りにお腹すいたーって思ったら
原さんはカレーを作ってこられたそうで
「早く帰りたいー」
言うてはりました。


私も帰って「ほうれん草のオイマヨ丼」
第二段作ろうかと思いましたが、
ぐっとこらえて、何も食べずにおやすみなさい。




また明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿