2012年11月7日水曜日

東京公演に向けての稽古2日目

こんにちは。
井尻智絵です。

ついに!!
イジリー数が51になったよ(イヤッハー♪)


そんな小躍り井尻です。
小太りなんていわせない!



さて、今日は久々みんなで集まっての稽古です。
久しぶりだから、
なんかこっ恥ずかしいなぁなんて思いながらも扉開けたら
ののさんから
「なんでそんなおどおどしてんの!」

言われた。

テヘ。



伊丹公演と視点を変えての作りになります。
伊丹観に来られた方もまた違った印象受けると思いますよ♪




で、休憩中にやにわに
「体動かせねば!」
と使命感に襲われた私は、
体をくねくね動かしてたら写真撮られた


みたいやなって言われた (撮影:ののあざみ)
 
 
 
 
そんな!
 
 
私、美しいになんて変身しませんて!!
(どこまでもポジティブシンキング)
 
 
 
不思議な顔でみてはるのは、七重さん。
「何してんの?」
「いや、こうやって、おしりと背中だけで前へ移動してるんです」
「ただ、あがいているようにしかみえへん」
「はい、全然前へ進みません。ぐるぐるまわっちゃうのです」
 
 
 
そしたら、中元ちゃんが颯爽とお手本見せてはって、七重さん納得。
 
 
 
この運動音痴め!
 
 
 
 
 
今日はシーンを当たっていくのですが、
時間があっと言う間にたち、
後半、口頭でばばばって林さんから伝えて終了。
 
 
よし!
頑張ります。
 
 
ののさんからいただいた、沖縄土産のぷっちょはおやつにいただきます。
ありがとうございました。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿