2013年1月4日金曜日

新年あけまして

おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


久々にブログ更新となりましたが、
なんと!!



29日に実家に帰りまして、1月1日にこっちに帰ってきたら、
イジリー数もアップしていた!
これまでの私の努力は一体・・・




あぁ・・・




     怖いわ





さて、年末のお話を。
12月28日に極東退屈道場の忘年会&精算会でした。



場所は、ののさんが不定期で営業されているBARをおかりして行いました。
ジャントゥトゥクーという、昼間はカフェをされてて、
夜は、お芝居の稽古場や会場としても解放されているステキなトコロです。



さてさて、



この日は、二つのお祝い事があって、


一つ目は
河合さんのお誕生日祝いでした!


前日が河合さんのお誕生日でして、
みんなでわいわいしているところで、急に照明がおちて、中元ちゃんが
「河合良平が生まれました~」
といいながら、プレゼントを持って登場!


これは、中元ちゃんが10月に誕生日を迎えた日にみんなでお祝いした際に、
河合さんが
「中元志保がうまれました~
と「タイムズ」のセリフの一部をパロッたお祝いをしたので、
そのお返しなのでした。




ケーキを頂いて、

恒例の
              「井尻、河合さんにいじめられるの図、改めケーキを食べさせてもらうの図」
撮影:ののあざみ



そしてみんなで持ち寄ったお料理など食べながらわいわいしてたら、
次の主役が到着。



七重さん「芸能生活20周年おめでとう!」


ケーキとみんなでデコレーションしたアルバムをプレゼントしました。



お二人とも本当におめでとうございます!



こうして一緒にお祝いできるというのは、なんだかとっても嬉しいものですね☆



うれしいからお酒が進みます。



そうすると、去年ここ、ジャントゥトゥクーでおこった、
私が起こした、迷惑話になって(もうここでは言えません)



           
                 深く反省しております





お酒も飲んで、お食事もいっぱいいただいて、
だらだらいたら、結局帰ったのは、午前3時。
タクシーで相乗りして帰りました。



そんな感じで


今年もよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. 反省て、その人瞑想してへん?あ!瞑想と迷走かけた?

    いやいやいやいや
    稽古(って、見たことないけど)の日々あとは、ほんわかしてはるんやなー。
    和気あいあい。
    だけど役者さんの集まりやと、みんな酔っぱらっても滑舌はしっかりとしてるのかなー、とか想像してみたり(笑)

    イジリー数はHPって言うんだっけ?ゲームの。一瞬あれかと思ったら、そうだったね、イジリー数。
    私も、明日は明日からって言いません。

    では、今年もよろしくー。

    返信削除
  2. たーちゃん
    もう仏門に入る勢いで反省通り越して瞑想っす。
    役者さんが酔っぱらったら滑舌しっかりするかなぁ。声は大きいんちゃうかなぁ。
    イジリー数思い出してくれた?
    もう全然減らないー。。むぅぅぅ。

    返信削除