2013年1月24日木曜日

困りました

こんにちは井尻智絵です。

ずいぶんとご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m



しかし、これには訳があったのです。

(きっとお察しのとおり)





 いやぁ・・・
 困りました。
参りました。
弱りました。






なぜなら・・・






あごがなくなった!


これは、あご出とるやないか。






正月太りが戻らない~!



ダイエットブログとか書かれへん~!





てなってました。




もう、
肉々しくて!
肉厚で肉厚で!
ボリュームあって!


 どんこ椎茸なみや~!





                           肉厚すぎるやろ!




で、

朝ウォーキングしようと起きるも、
挫折。
夜ご飯抜こうと思うも、
挫折。
お酒断とうと思うも、
挫折。



あぁ、私の人生挫折だらけ(しっかりせー)




 しかし、先日ついにワンピースがパツパツになって、
ファスナーが、

「もう限界です。これ以上せき止められません」

てなったから、ようやく立ち上がりました。




サブウェイ稽古も始まるしね。




てことで、原さんのバレエレッスン行ってきました。

そしたら、小笠原さんもいた!


皆さん白タイツにヒラヒラスカートはいてはったり、
可愛い短パン姿でいてはるなか、


私と小笠原さんはジャージでして、
バレエシューズじゃなく靴下。
原さんに「そこのジャージ組」と命名して頂き



もうここは日本ですか?てくらい専門用語連発の中、
みようみまねで、頑張りました。



なんか終わったらめっちゃ楽しかった~。



ここで、レッスンしたのさ





先日映画「ファースト・ポジション」をみてきて
 (これは、バレエコンクールのドキュメンタリー映画です)

なんてお美しい!






それから、信号待ちの間には、ファースト・ポジションしてる私です。  








                         こんなん
(ちなみにこれは私ではありません。こんなに開かん)




信号待ちで、ファースト・ポジションしてる人いたら、それはきっと私です。




 てな訳で、また体作り本腰いれてゆきます!



もういいよ。とか言わんといて~。






2 件のコメント: