2013年1月31日木曜日

ご報告

こんにちは井尻智絵です。


いつも80デニールのタイツをはいておる私ですが、
先日、160デニールのタイツを発見しました。
分厚い!!


さらにその隣には240デニールのタイツがありました。
もうタイツちゃうでパッチやこれ!!



人間の探究心というのは、計り知れないなぁとつくづく感心しました。
偉い人がいるものです。




えと
(あ、ご報告ですね)






えと・・・
食あたりしました。








何に? きっとお茶です。



やかんでたくさん煮出したお茶をちびちび飲んでたのがわるかったか。


夜中寝てたら突然おぇ~ってなって吐き気が!
あまりに寒くてお布団からでられなくて、ぐっとこらえてましたが、無理でした。



もう超しんどい~。


でもこれでかなり痩せました。


めでたし。めでたし。
2日くらい寝込んでたら治りました。




で、勢いついた私は、
この前アウトレットに行ってきまして、ほしいものをゲットしました!!


それは・・・










ルービック

一面も揃えられたことがない
 
 
 
ちがうちがう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dポップ
 
 
  
色んなドーナツが小さく入ってるって感動!!
 
 
ちがーう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーボック
 
 
どんだけ引っ張るのさ
 
 
 
 
 
なんか、これはいたら、体脂肪率2.5%減少なんだそうです。
(どれくらいの期間、どれだけの距離歩いたかとかは全く不明)
 
 
なので、頑張ってはいてみます。
 
 
ちょっとはいたけど、階段登るのとか結構しんどかった気がします。(よし!!)
 
 
 
そんな感じで、今日は原さんのバレエレッスン於心斎橋行ってきます。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿