2013年2月11日月曜日

サブウェイモードに切り換えて

♪ 髪を切ったわた~しにっ っ


こんにちは。
松田聖子です(恥ずかしー!)




さて、サブウェイ稽古も着々な感じで、
私のダイエットは着々と進むはずもなく(あぁ)




なので、髪の毛を切る事にしました。(なんで?)




いやいや、


林さんから髪の毛短くするのもアリかもッスね~
とお言葉頂きましたので、なんとか今週中には切りに行きます!



髪の毛の毛色も塗装ハゲかけのプリン金髪になってて、
そろそろヤバいし・・・


なんといってもシャンプー代が節約できる!
(せこいぞー!せこすぎるぞー!)



髪の毛切ったらきっと髪の毛量、体重減る!
(情けないぞー!本気で勝負せー!)




先日、あまりに髪の毛が痛んでるからと、
ヘアパックなるものを買ったのですが、


髪の毛洗っていざ!濡れてで
ヘアパックに手をかけたら つるんと滑って


♪まっ逆さ~まに~おちて(80年代アイドルでよろしく)
1/3くらい減った。







自分を呪ったさ。





それがきっかけで、
髪の毛切る事にしました。




チガウョー!






サブウェイに向けてでございます。





そして、稽古では、絶賛頑張っておるのですが



私!



なぞってる!



初演と再演をなぞってるだけだ!




わかってる。
そんなことはわかってる!



超怖いー。



以前にあらいさんとののさんが、初演をなぞるだけになるのは怖いね」
って話してはって・・・


私、それや~



ぶるぶるブルー。
(こわいこわいこわいこわい~)




昨日の稽古終わりに七重さんと

「実は、日にちあるように見えてないのよね」

て話してて、


ほんまやー!!



てなった。



びくびくがビッグ
(もうおかしい)





頂いた高原ブッセ食べて気を落ち着かせます
(チョーおいしい!!)
原さんがおいしいって教えてくれました。
なんでも知ってはる原さんステキです。




何も言わないでね、
 
 
 
 
 
林さんからの課題映画も、期限切れ会員カードを手に
近所のビデオ屋行って借りましたが、
長らく壊れているうちのDVDでは読み込んでくれませんでした。
 
カード更新代300円。レンタル代100円(一週間)
 
 
しょうがない!
 
 
 
DVD再生プレーヤー買う事にしよう!!
 
 
 
今週中に買わなきゃ延滞料金かかっちゃう。
延滞しているウカツなVIP顧客のベリーいい人になっちゃうじゃないかぁ!
 
 
 
冷蔵庫もミキサーもいただいたので(ありがとうございました)
DVDプレーヤーくらい買わなきゃね。
 
 
てな日々の井尻智絵でした。
 
 
稽古ガンバロー!!
 
 
 
ツアー公演まずは3月は18日~21日まで
心斎橋ウィングフィールドですよん。
 
 
 

 
 

2 件のコメント:

  1. お茶からここまで読んできたー。
    お茶、ヨクナイッテー!
    はあ、紆余曲折やなぁ。
    イージートーン、去年ただでもらえるってやつ落ちたー、そんなに効きそうなのかぁ、いいなぁ。
    80年代、今回のに関係あるの?
    ヘアパック、、、お高いやつではなかったことを祈る(^_^;
    どこを変えてくるのか楽しみです。
    映画はなんやろー?知りたいけど、やっぱなしだよねー。
    あとで教えてねー。
    体調よくして、お大事にねー。

    返信削除
    返信
    1. たーちゃんありがとう!
      イージートーンは、効果はまだわかんないけど、履いてジョギングしたら、
      足ひねったから、やっぱりウォーキングにしか適さないと思う。。

      80年代は関係ないさー。
      ヘアパックはラックスのだ!私にしたら高いよー。
      映画は、またこっそりね☆

      削除