2013年2月23日土曜日

サブウェイ絶賛稽古中

こんにちは。

イジリー数がだんだん減ってきている井尻智絵です。
ふふ、でもここでは、まだイジリー数は発表しないの♪


先日、 「空の驛舎」さんの公演のゲネプロみさせていただいたのですが、
作家の西さんも来られていて
私に気を遣って「ちょっと痩せました?」


と言っていただいたのですが、
その後に来られた作・演出の中村賢司さんからは

「お前太ったやろ」


言われて、
ちーんってなってました。




おっしゃるとおり。

 


がんばります。


ゲネプロ観させていただいて、めちゃめちゃ刺激になりました!!
すごい役者さんたちばかりで、私は前のめりになって観ておりました。



さてさて、
「サブウェイ」ですが、
先日は、
原さんの振り付けがついて、なんだか公開ストレッチみたいなフリがついて、
うっひょーってなってます。


初演も再演も観にこられた方、違いますよ!

今回はさらにパワーアップしてますよ!

絶対来てください。

林さんと原さんの真骨頂が観られますから!!




で、稽古終わりに皆で「お疲れ様でしたー」
して、帰るときに、門田さんから


「井尻さんてワインすきですよね?」


言われて、

「ちょっとワイン飲みたいんスけど」

ってことで、

原さん歯の治療されてましたが、強引に誘って
門田さんが気になっていたというワインバーへ直行!



ここは、以前、林さんと原さんのののさんとで来たことのある、西北のワインバーでした。

かんぱーい!
 
 
 
 

いつもと違うメンツなのでしたが、色々いっぱいお話しして、
超超楽しかった!

なんかご飯もおいしかったぞ。



こんな風に楽しくお酒を飲めるというのは、本当に本当に幸せな事です。




てな感じで、明日の英気も養って、帰りました。


もう、本当に来て!「サブウェイ」
絶対楽しいから!!

2 件のコメント:

  1. 公開ストレッチって、ストレッチマンが出てくるとかかなぁ?
    「春だね!こんな時はストレッチだ!」とかって(笑)
    出てきませんよねー。わかってますー。(←うわ、腹立つ。)
    で、、、



    それ、本当に「サブウェイ」なの?



    違ってたらどうしよう・・・
    金返せ?的な?^^

    ワインバー、ムーディーで、おしゃんてぃー(笑)
    楽しい飲みになって良かったねぇ。
    いつか、吐くまで酌み交わしたいものです。←
    うーん、いつやるかー?(課題)

    返信削除
  2. たーちゃん
    ストレッチマンでてくるかぁ!
    「サブウェイ」は基本的には前回と一緒ですが、色々色々いっぱい変わってるし、
    時間もギュッと凝縮されてます(^_^)/
    お楽しみに☆

    お酒!?飲みに?
    行きたいー。
    横浜まで行っちゃうぜ!
    いつだ?いつか。実現するのか?させたいねぇ。

    返信削除