2013年3月4日月曜日

サブウェイ再々演初通し

こんにちは。
もうすぐイジリー数が51になる井尻智絵です(まだなっていないのね・・・)



さて、今日は稽古がお休みでしたので、
お友達とお茶しまして、その後全く買う気がなかったのに、ブーツ買ってしまった!

だって、12000円が3980円だったのですもの!
いつ買うの?今でしょ!



しかもニイハイブーツ!
もう3月で春ですが・・・
いつ履くの?今でしょ!


てな感じで、いっぱい履きます。


帰ってから、ブーツ履いてみて色々コーディネートとかしながら、
セリフ繰り繰り家の中を歩いてたら、
振り向いく動作歩く動作を一度にしてしまい、
棚に思い切り顔をぶつけてしまいました。

あ・・・


嫌な予感。





恐る恐る鏡見たら、
鼻の穴の横から血がだらだら出てきていた。



何年住んでんのよこの家に!
距離計れんてたまらんわ!


で、ずっとティッシュで血をぬぐっております。
痛いよー。皮がべローンってなってる~



そんな稽古休みでした。




さて、昨日は初めて通しをしました。

もう何やら段取りを追うのに必死であっと言う間に通し終了。
でも、全体通すと見えることがたくさんあって、
そうか、どうや?こうか?ちがうか。。でも・・・。いや。。。


と、もう3月なのにまだまだ悩んで悩んでおります。

頑張れ頑張ろうまだまだまだまだ。。。


でも、めっちゃ面白いお芝居になっております。




いつ観るの?今回でしょ!

2 件のコメント:

  1. やくしゃはかおがいのち(?)自分ちの居間(いま)でしょおおおおおお!
    大丈夫なの?いろいろと。

    お芝居って、通してやって、観客目線も少し加味してみないと、演者さんもわからないこといっぱいなのだね。
    悩んだ末のversion2の井尻たん期待してるよ(笑)
    ふつくしい絶対領域な井尻たんでもOK!

    返信削除
    返信
    1. たーちゃん


      顔が命。
      ありがとう。
      幸い大してわからんからよかったよー。

      悩んで悩んでまだわからんけど、がんばる!
      ありがとう!

      削除