2013年3月15日金曜日

いよいよ、いよいよなんですよ

こんにちは。

目が痒い!

目が痒い!l

目が痒い~!


こう目が痒いと・・・


不思議な気持ちになりますね
(いや、花粉だと思いますが)



こんにちは。
ついにイジリー数が51になりました
井尻智絵です。



今回の公演は、血尿も出ないし大人ニキビもできないし
精神的に大丈夫なのかな?
と思ってたら、



やっぱりきました。
ばばばばって口の中やら、
顔のいたるところに大人ニキビができました。


大人ニキビはつぶしたらあかん散々言われておりますが、
あの、ギューって皮膚を寄せて寄せて寄せてした瞬間
プチっと白い芯が出た時の
快感ったら!



昨日は、ずっとずっと
自分の顔にできたニキビをつぶす妄想に耽っておりました(かえって来い)
プチって言うの。プチって。
で、芯がパンって飛び出すのです。



これは遺伝ですわ。

昔、青春真っ盛りの兄貴の顔にできたニキビを
「潰させて~」
と懇願していた母を思い出しました。
兄貴が嫌がって
「千円払ったらつぶしていいよ」
っていったら、本当に払ってた!!

でも、気持ちはとてもよくわかる。


そんな感じで、「サブウェイ」の稽古は、まだまだまだまだ
悶々とうぎゃーってなって、悩んでおります。


大江戸線よりも、今里筋線よりも、地中深く深く走るのです。




昨日は3月14日で
バレンタインデーにチョコレートとかあげていないのにお返しを頂きました!


林さんが手作りスコーンを!門田さんはゼリーを!

なんだか、最近


全然お芝居できなくて、

へこむーへこむーに
なっておりましたが、

一瞬、テンションあがりました!


ありがとうごじゃいます!


私、バレンタインデーなにもしてないのに。

いっぱいいただきました。(すみません)

なんだか、最近


うまくいかなくて・・・。


先日もトイレットペーパーがめっちゃ安かったので買ったら、


ミシン目がない!(これ重要!)


紙を切るときに、縦に切れて、不愉快ったらありゃしない。


150円プラスでだしたら、ネピアのいいのだったのに。
150円ケチったために、12ロール分不快なトイレライフだよ。(長いな~)



「トイレに一日何回いきますか」



あんまり行かないようにします。



さて今日は、ドレスリハです。通しです。頑張ります。


そして、みんなで焼肉に行くのです。
イジリー数は

この際・・・いい。いい。


とにかく、シャキっとします私。
是非お越しください。






2 件のコメント:

  1. 飛ばしすぎやありまへんか?w
    テンションが上がってるのはわかりましたよ(^-^)v
    その勢いで大江戸線よりも今里筋線よりも、、、なんなら土合駅まで行ってこいっ!ひとりで!(ここ重要)

    元気の出るスコーンとゼリー良いですね♪
    ニキビ潰す誘惑やふ不便なトイレットペーパーに負けずがんばってください(笑)

    返信削除
  2. たーちゃん

    土合駅。一番深いモグラ駅なんだねぇ←ググった。
    いつかひとりでに行ってやるー。

    ♪スコーンスコーンで元気でた。
    超ウマゼリーで癒された!

    ありがとう!頑張ります!

    返信削除