2013年3月28日木曜日

お祝い事がいーっぱいだね☆

こんにちは。

イジリー数が51で打ち止めしそうな井尻です。
まぁ・・・もう・・・いいか(あきらめないで!)

さて、サブウェイ大阪公演では、
本当にたくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
初演、再演、再々演と観にきてくださった方もいらして、
なんて!
なんてありがたいんだ!
とむせび泣いておりました。


ありがとうございました。

で、東京公演に向けての稽古が幕をあけましたですよ!
うぉ-!!




そしてそして


この日はわくわくどきどき、わくどきな日でした。


稽古場入った時なんてみんなのそわそわ感といったら!


そう!

この日はののあざみさんの誕生日
だったのです!




稽古前にののさんが石塚さんとお話されている時に林さんが
ちょいちょいって私を呼んで

「井尻さん、 ケーキ用意してますので、準備しといて下さい」

て、言うから聞こえるやんか!
てひやひやしたり、

稽古場の隣りの台所で、ろうそくたてたりしてるところを
ののさんに見つかったらどーしよーってドキドキしたり、

稽古中に、その台所に違うグループの方ががちゃがちゃ やりはじめて、
小笠原さんがすかさず
バン!
て出て行って様子みに行くから、ばれる~! て、
ハラハラしたりと色々な感情が入り交じっておりました。



ののさんのシーンを当たるところで、
猿ちゃんにナレーションをアレンジしたもの
を読んでもらう事になっていたのですが、


あれ?


私、ケーキいつでももって行けるように準備したのだけれど、
ろうそく立てたのだけれど、

ライターないで!!

門田さんにこっそり言うも
「オレもないです」
との事。



どうすんの!?
でも、どうにかなるか?!



とどうしよーってなってたら、
猿ちゃんのナレーション始まった!


ののさんがキョトンとしだした。

えいや!


とすかさず、台所へケーキを取りに。

そしたら、中元ちゃんがすかさず電気けして、
ライターもってはる人たちがつけてくれて、ののさんに差出して、

おめでとう!!

 
いつだって、サービス精神旺盛なののさん
 
 
 
プレゼントは、七重さんがののさんの大好きなをあつめたグッズをプレゼント。
めっちゃ喜んではりました。
よかった~。
そして、さすがの七重さん。
 
インコのクリップやトリのタオルやトリのタイツやら、
いっぱいいっぱいトリグッズが出てきました。
 
 
さらには、稽古後に行ける人だけ、いつものワインバーでお祝い。
 
楽しいうれしいひと時でした。
 
 
ののさん。おめでとうございます!
これからもよろしくです。
 
 
この勢いに乗って、サブウェイツアー頑張るぜ!
 



2 件のコメント:

  1. なんと、もう一人24歳が!おめでたいねー。
    ここにかかれてるやり取りが智絵たんのお誕生日にもあったんやね。
    すごくいい雰囲気のところに参加できてむせび泣いてしまう気持ちもわかるような気がします。
    東京、膀胱鍛えて待ってんで!

    返信削除
  2. たーちゃん
    そやの。もう一人24歳が(゚◇゚)

    本当に素敵な方々とご一緒できて、ありがたい。
    今日も膀胱鍛えとくわ。

    返信削除