2013年5月30日木曜日

いよいよ

こんにちは!
いよいよな井尻です。

なにがって、札幌に行きますねん!

昨日の夜からビール片手に準備してまして、
とにかく
衣装だけは絶対忘れたらあかん!

てなんども確認しました。

で、今朝。。。


気持ちのいい目覚めで、
今日の予定は10:46淡路発の電車に乗ったらいいから、
10時にまずは、図書館行って借りてた本返して、予約した本受け取って…
と色々予定をシミュレーションしておりました。




9:50携帯の電話がなりました。




私が住んでるハイツの不動産屋さんから。。

「井尻さんが住んではる下の階の方が水漏れするらしく、見させて頂きたいのですが…」




はぁぁ?





いやいや、私最悪10:10には家でないとだめなのですが(≧Д≦)

じゃあ、それまでに終わらせます。
もしかしたら、お隣の部屋が原因かもしれないので、見るだけです。
もう工務店さんこられてるので。。

むぅぅ

強引すぎるぜ。

ほどなくピンポーン。

工務店さんやってきて、こねこね見出す
「あと5分で終わりますか?」
「いや、終わらんなぁ」


はぁぁ?




あかん。
不動産屋さんに言って、取りあえず図書館行ってきます。
家空けて大丈夫ですか?
うーん。不動産屋さん信頼してます!
わかりました。では、僕ずっとここいます。



てことで、猛ダッシュで図書館行って帰ってきたら、
まだおわってない!!

もう10:30!


「あ、これが原因やな!」
うちが原因かい!!

わかった直った。じゃあ片付けよ。

て、もう10:37
10分切ってる!

キャリーバック持ってるから、走れないよぅぅ。

じゃあ、僕の自転車で行きましょう!

と不動産屋さんの自転車の前カゴにキャリーバックのせて、
後ろに乗せてもらって駅へダッシュ
(二人のり違反ですが、大目にみてー)

後輪が心なしか、ガタガタ言うが、こここれは、私の体重が重いからじゃないよね( ̄△ ̄)
あー、痩せよう。

てな感じで、間に合いました。

いよいよ関空へ!

衣装わすれてないね?
大丈夫よね?

行ってきます!

そして、札幌にお知り合いいらしたら、宣伝お願いします!

「サブウェイ」列島縦断延伸ツアー - 5月!札幌公演

2 件のコメント:

  1. 自分発でなくとも何でかハプニンガーやなあ(笑)
    そしていつもなんやかやと助けられて・・・



    人徳!!!



    ですよ!それは!
    うん!そういうのじゃないときもあるけど、井尻ちゃんのお人柄やと思うので
    札幌公演、初日お疲れさまで、あとの公演もそーゆうなんかのちからを信じて頑張ってください。

    いやいや、しかし、ホンマにすごいタイミング(^_^;

    返信削除
    返信
    1. たーちゃん
      ありがとう!
      人徳はないけど、皆様に支えられて生きております。
      いつも何かがついて回る。
      なんちゅうタイミング(>_<)
      間に合ってよかった。
      衣装もあって良かった。

      削除