2013年11月14日木曜日

今日も稽古は着々と・・・

こんにちは。
最近、またグルーンスムージー熱が再燃して
菊菜とかセロリとかで試しはじめました。



そしたら、ちょっと体が軽くなったような感じがするようなしないような・・・。


どっちやねん
 
 

でも、パンを5つも食べてちょっと罪悪感にさいなまれておる井尻智絵です。



あーあ、
パンって本当においしいね~。




そして、今日の稽古は「エピローグ」「ウメコ」「しーらかんす」をしました。
作家さん3人も来られて、どんどん密度を増していきます。


けんしさんの演出で、作品がこうも変わるのか!!

すげーすげーって感動しておりました。
一つの作品がまったく違うものに見えてくる。
悲しい!!



私が出演させていただく作品「しーらかんす」も頑張って取り組んでおります!
 



稽古おわりに、作家の西さんと岩下さんが
「飲みにいきますがどうですか?」


と誘っていただき、自転車で帰ろうとしていた松嵜さんに声かけて4人で飲みに行きました。
(誘惑に弱い私)


22時に終わって、ご近所の居酒屋さんは22時半ラストオーダー。
みんな、一気に飲んでわーってしゃべって串かつあてゲームして
すごい凝縮時間でした。



そこでわかったことですが、
作家の西さんとナガイさんがビジョガーであることでした。

二人ともフルマラソンとか出はるらしい~
カッケー!!




さらに、西さんからは、中華料理を食べた翌日に体重計ったらやせてた!
だって!


それはきっと、一緒に飲んだ紹興酒!




紹興酒!



紹興酒!







らしい。




得田さんと一時期飲んだなぁ。
あったかくしてもそのままでもなかなかなお味よ。

紹興酒かぁ。

ちょっと試してみようかなぁ。
最近は、ワインがカロリー低いので飲んでます。



紹興酒かぁ。




翌日頑張って走ります!
言うたけどだめでした(「怒らんといてな」←「火垂るの墓」の節子調)




帰りに淡路の駅でリクルートスーツ着た女の子が崩れ落ちそうに号泣してて、
女性がこんなに嗚咽しながら泣く姿って悲しいなぁ、




と思いながら胸が痛くなって
何も食べたくない!!
と思いながらなぜか足がセブンイレブンに向いておりました。




 

コラー!!
 



もういやんなっちゃう。





http://ticket.corich.jp/apply/50428/007/
キテネー

2 件のコメント:

  1. こんにちは、グルーンスムージーがじわじわくるね、たーです。
    パンおいしいけど、5つも、何食べはったんですか・・・
    お酒好きな井尻さんのことなので、あと、その書き方見ると、相当気になってる?紹興酒。
    もう吐くまでか、お腹壊すまでとか飲めば痩せるよきっと!(笑)
    淡路、きのう?かなんかちょっと事件あったよね、まあ、それとは関係ないんだろうけど、嗚咽って、なんか、よっぽどやったんやろね。
    世の中、串カツあてゲームしている場合ではないっ!って、なにそれ?はじめて聞いた、そんなゲーム(笑)しかもラストオーダー終わった店でゲーム(笑)
    平和っちゃ平和だからおーるおーけーですかねー。

    セブンイレブンは恐らくなんかの鬼門にできてるんだよきっと!
    わけのわからないもののせいにしてみたところで失礼いたしますー。

    返信削除
  2. たーちゃん
    パン5つ!!なんかさぁ、ちょっとコジャレタパンやの少しお高いパンあるやん??
    あれ食べてんあれ。どんどんいけるぜ!←あかんやろ。
    紹興酒、まだお試ししてないけど、買ってみようと思ってます。
    その飲み方・・・さすがに痩せるやね。
    串かつ当てゲームは、勝手に名づけたの。串かつ盛り合わせ頼んだら、何揚げてるかわからんから、当てながら食べるってだけさ。ふふ。

    いつも面白コメントアザーッス!

    返信削除