2013年12月6日金曜日

ご来場ありがとうございました!!

こんにちは。


大変、大変遅くなりましたが、


「22332」無事楽を迎えることができました!!



お越し頂いた皆様、応援して下さった方々、
スタッフ、共演者の皆さん、
演出のけんしさん、作家の皆さん、



本当に
本当ありがとうございました!!

とても貴重な時間でした。




私がこのブログで、紹興酒ダイエットしよー
ってアップしたら、差し入れに紹興酒頂きました!!


こんな、感動初めてです!!




わー♪
めっちゃ嬉しい!!



ありがとうございます!!
 
嬉しすぎて飲まれへんやーん
 

一日に4公演という、ジャニーズに対抗しているのかっ!
てくらいの回数こなして、気力と体力つきました。
まぁ、SMAPは1日6回公演したそうですが(*_*)


私は、4本目に出演なので、それまでは、楽屋(?)に
じーっと
じーっと
じーっと潜んでおりまして、深海魚のようにしておりました。
 

本番は手の震えが止まらなかったり(アル中じゃないよ)
段取り上手くいかないトラウマで、ドキドキしたりしてました。
 
 
 

音楽を聞きながら運動すると、
一定のペースが保てるというBPMの話を聞いてから、
本番前にも音楽聞こうと聞いてましたが、
ドキドキしてそれどころやなかった。
 
 

ようやく最後の方でちょこっと聞くことが出来ました。
 
 

皆さんから色んな感想頂き、演劇の奥深さを痛感しました。



ありがとうございました!!



私のこれからの課題は、さらにダイエットに励むべく
頑張っていきます。(→具体的なプランは!?)

本当にありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. ちょこっと遅れちゃいましたが、公演無事終了したようで良かったです。
    このブログから招興酒の輪が広がる?!
    いねー。でも、わかるわー!私も頂いたものなかなか戴けなくて消費期限過ぎてしまったのを食べたりとかしてしまいます。
    写真に詳細に撮っておけばええんやけどねー。

    いつもいつもドキドキの本番。
    本当にお疲れさま。

    次に向けてゆっくり具体的じゃないダイエットがんばれよ。私もがんばるよ。

    返信削除
  2. たーちゃん
    ありがとう!!
    紹興酒の輪を広げていくよー♪

    次にむけて頑張るね!!

    返信削除