2014年7月17日木曜日

いよいよです!


お菓子はあかん!


稽古終わりにパク、パクパクっとね。
(とまりませんでした)




こんにちは。




炭水化物お菓子に敏感な井尻智絵です。
白いご飯とパンて何であんなにおいしいのでしょう!
チョコレートとクッキーって何であんなに癒されるのでしょう!


どこから食べる?どこから食べる~?







あかんあかん!
何カロリーあると思ってるのよ!!
お控えなさい!!



と、自分を戒めておりますビール飲みながら(え?)


これ、全部ビールやったらすごくない?
 
 
 
・・・・。
 
 
すません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 







さてさて!


いよいよ今週末から
あみゅーず・とらいあんぐるリーディング本番でございます!



いつも温かく温かく暖かくやさしく包んでくださって、
本当に幸せです。




大豆が納豆になるくらいです!



 
 うちのおばあちゃんもこたつで納豆作ってましたな~
 
 
 
 
卵がふ化する勢いです。
 
りっぱに成長できるかしら?
 



北極の氷が溶けております。

 
暖かすぎて、どえらいことになっております。






あみゅーずさんは、今回ももちろん、
役者さんたちは大好きで尊敬する方々ばかりなのですが、
スタッフ陣も豪華すぎてめまいがおきます。



がんばらなければなりません。

リーディングとお芝居の線引きが難しいのよね~
と条さんがおっしゃってましたが、

稽古は立ち姿本の上げ下げのタイミング
閉じたり開いたりするときの合わせ
目線や動きなど

ちょこっとだけでもバレエ通い始めてよかった!
て要素盛りだくさんです。


私はあみゅーずさんのリーディングは2回目の出演なのですが、
1回目からさらにブラッシュアップしていかねばならず、


う~ってなって、
いつものあのシャバダバダッぐるぐるぐるぐるエンドレスラブしております。


ライオネルリッチーの笑顔ってパンチ効いてるね




明日から仕込みです。
えぇ~!チガウヨ!!

本番やん本番!!



まだまだまだまだ発見があるはず!
どうぞどうぞ
是非是非お越しやす~。


京都は祇園祭りどすなぁ。
はも・・・とか食べたいね



来週は天神祭りでっせ~。
一回も行ったことないんやけどね。




こっちも盛り上がっておりますよ!

あみゅーず・とらいあんぐる
しゃば・ダバ・だぁ リーディングその4
「恋愛それとも・・・」
日時:7月17日(木)19:30~
    7月18日(金)19:30~
    7月19日(土)14:00~18:00~
    7月20日(日)14:00~  
場所:座・九条 大阪市西区九条1-28-20
    地下鉄中央線九条駅⑥番出口。大阪方面からだと一番後ろの車両
    (マクドのある商店街まっすぐ進んで、右手にお菓子屋さんが見えたら、そこを右。2つ目の十字を左に曲がればノボリがたってます)
    阪神九条駅②番出口。大阪方面からだと一番前の車両。
(目の前に「オレンジ薬局」の看板あるので、その左の通りを入り、一つ目の十字を右に曲がればノボリがたってます)
料金:1500円(ワンドリンク付き・アルコールもあるよ☆)


どうぞどうぞお越しくださいまし。




2 件のコメント:

  1. ううう、嫁コレアプリ入れたらスマホの挙動が(>_<)
    二度目のコメント書きぃっ!

    お菓子控えてもビール・・どうも、食べ物はあまり太る印象のないものを食べるのにフラミンゴ?のように食べたぶんだけ太っていくたーです、って、なんで自己紹介してるんやろ、コメントするだけなのに!

    納豆ってこたつで作れるの?!知らんかったー、
    北極の氷が溶けたりしてるのは君たちのせいだったんだね!月に代わってお仕置きしたるから関東まで来なさい(白目)

    祇園祭に天神祭、もひとつついでにPLの花火~

    外人さんの顔って時々ものすごくクセというか、形容しがたいときあるよね。
    それで良い笑顔されると吹き出しちゃう感じの(笑)

    バレエっていうか、舞踊に分類されるものって全て指の先、視線の向け方とかすごく厳しそうだもんね
    なるほど、こういうところで役に立つというわけなんだね。

    人生、無駄ってない!

    ビールも多分血となり肉となるよ!

    返信削除
  2. たーちゃん
    フラミンゴって食べた分だけ太るの!?嫁コレアプリとかダウンロードしたことない!
    いつも色々学ばせてもらっております。

    納豆はコタツに入れて暖めてはったわ。おばあちゃん。誰もたべなかったけどね(ごめん)
    地球温暖化は、あみゅーずさんの座組みのせいです。
    関東に出向くから、暖かさパワーを受け取って!

    外人さんの笑顔にはとまどうばかりですよ。
    あんまり接しないからね。。。

    今月バレエに行ってないから、また手足が美しくならないわ~。
    また来月こつこついきますわ!

    ビールは肉となり、。肉となってるやん!あかん~!!


    返信削除