2014年7月17日木曜日

今日から始まります!

暑いですね。
もうすっかり夏です!
昨日は、ジムに行ってサイクリングトレッドミルで運動したのに、
全然体重落ちてない。
なんで?なんで?
ビール飲んでるからやろー!!



アランさんに「やせたらアカン」言われましたが(なんで?)
期待を裏切っておりません



たべすぎばれた?
 



そして!
ついについに始まりましたです!

あみゅーず・とらいあんぐる 
じゃば・ダバ・だぁリーディングその4


でございます。




昨日も音響・照明入っての稽古で、
ちょっと・・・
非常に・・・
ヤバイです。(ぎゃー!)




この空間をめいっぱい使ってどう表現していくか。
わぁぁ!
しないといけないことが山積み山積みです。
大変!
こわいこわいこわいこわい胃が痛い。


だいじょうぶよ(きっときっと)



ここ一週間は毎日のみに行かれていて(私は行ったり行かなかったり)

昨日は今日から本番だし、
音響のアランさん照明の浦部さんも来られているからと
のみに行きました。


なんだかこのブログを浦部さんがすごく気に入ってくださって、
恐縮です
恐縮です


梨本です




いつも行く居酒屋さんはくじら料理のお店で、
鯨の尾のみベーコンおばけとか超おいしい!
ビールが進みます。(こらー!)




皆さんお酒大好きな方々で嬉しい!



よし!
チャージ完了!

不安はいっぱいですが、
へこんでいるばあいではございません。
突き進むしかないのです。
迷っている場合ではありません。


頑張れ頑張れ!


今日の分のお席は既にほぼ完売となり、
当日だとお立ち見になってしまいますが、
明日からはまだまだお席ございますので、
是非お越しくださいまし!





あみゅーず・とらいあんぐる しゃば・ダバ・だぁ リーディングその4 「恋愛それとも・・・」 日時:7月17日(木)19:30~     7月18日(金)19:30~     7月19日(土)14:00~18:00~     7月20日(日)14:00~   場所:座・九条 大阪市西区九条1-28-20    地下鉄中央線九条駅⑥番出口。大阪方面からだと一番後ろの車両
    (マクドのある商店街まっすぐ進んで、右手にお菓子屋さんが見えたら、そこを右。2つ目の十字を左に曲がればノボリがたってます)
    阪神九条駅②番出口。大阪方面からだと一番前の車両。
(目の前に「オレンジ薬局」の看板あるので、その左の通りを入り、一つ目の十字を右に曲がればノボリがたってます)
料金:1500円(ワンドリンク付き・アルコールもあるよ☆)

2 件のコメント:

  1. なんか珍しく(悪意有リ)
    すごい前向き!なことを絶叫してる!と感じる!
    酒と美味しいクジラ料理のせいだけではないと信じてるよ!
    今の井尻ちゃん、ネガティブがやって来ても向かうところ敵なして感じで頼もしいフォイ!
    私もあやかろう。

    私もこのブログ大好きです。

    それではあと2日ふぁいつおー!

    返信削除
  2. たーちゃん
    頑張って更新したから、また凍結するで(たぶん)
    鯨はおいしいよ!頑張れ日本!!鯨食べられるように戦って!

    ブログ大好きって言ってくれてありがとう!
    本当にそのお言葉に救われているよ☆

    私のたーちゃんがコメントくれるから頑張れるよ!(凍結たまにするけどね)

    無事終わりました!
    いつかブログアップするね!

    返信削除