2014年8月15日金曜日

今から行ってきます!

こんにちは。


またまたご無沙汰ですね。


8月に入って、いよいよ本番が近づいてまいりまして、
毎日の稽古ではだんだん立ち上がってきており、
内藤さんの演出のマジックほぇ~ってなってます。



全てを聞き逃したくない!
 
 
 
 
内藤さんのお芝居に対する情熱想いをひしひしと感じております。
 


で、

実は・・・。




毎日毎日稽古終わりに飲みにいっておるのです。

イエーイ!





お金が続かない!
と今日は帰ろうと得田さんと電車で帰ると同じ駅で下車。




なので、




ある時は餃子の王将で一杯。
ある時は近所のコンビニセレブンイレブンの前で、
プシュッおつまみとともに乾杯したり。。。





あぁ、こりゃ太るわな。


開き直ったら終わりです。



この一週間で朝ランしたのは1回だけでした。

あかんなぁ。


でもまずは本番です!



今日から3日間。
お時間ございましたら、お越しください。


被爆から69年。広島のこと、つらいけど、知ってほしいです。



あきらめない、夏゛大阪女優の会 vol.12



朗読劇「ヒロシマ」




日時:
2014年
8月15日(金)19時~
8月16日(土)15時~19時~
8月17日(日) 11時~15時~

場所:ドーンセンター パフォーマンススペース 1F

中央区大手前1目3番49号
地下鉄谷町線天満橋駅1番出口が一番近いです。

料金:2000円

2 件のコメント:

  1. 王将、大阪だとこっちで言う喫茶ルノアールみたいな位置付けかなあ
    すみません自分で言っててよくわからないです(笑)
    飲むねえ飲むねえ。
    そこまで飲みたいって潔くてかっこええわ!

    今回の朗読劇の題材は広島かぁ。
    私も15日は夜中と夜にテレビだけど戦争が題材のもの観てました。
    劇も観たかったなー。
    朗読でもすごく体力使ったんじゃないかなって思います。
    お疲れ様です(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. たーちゃん
      ありがとう!
      無事すみました。
      毎日飲んでて体重増加増加ですわ。。

      今回はかなりつらい話でしたので、体力かなり使いました。
      でもとてもとてもいい勉強になりましたよ☆
      いつもありがとうね。

      削除