2012年12月5日水曜日

ありがとうございました!

こんにちは井尻智絵です。

いやぁ、太った太った。。。


え?



東京から帰っての第一声でした。




・・・ひどいな。。



さて、王子小劇場での公演、なんとか楽日を迎えることができました。

お越しいただいた皆様、本当に本当に感謝です。

ありがとうございました。


次は来年4月にまた王子小劇場で、「サブウェイ」の再演でお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!!



こんなのが自販機にある~(感動)
 
 
東京公演の詳細は、また私もあらいさんのマネして、随時アップしようと思います。
早くしないと、忘れちゃうよー。
 
 
 
ということで、取り急ぎお礼まで。
 
 
本当に楽しい時間貴重な時間試練の時間をありがとうございました。
 
では、また!
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿