2019年5月21日火曜日

拭かれた

こんにちは。



録画した「みんなで筋肉体操」を見て、
すっかり痩せた気でいる井尻です。


なんて素敵な筋肉!!




すごーい!!
と思って、ブートキャンプばりに、
5分だったらイケルイケル!とやってみたけど、
最初の腕立て伏せで挫折した。


追い込みが半端なくてね。残念。



録画していたので、もう一回頑張ったのやけど、
腹筋のところは、ちょっとサボって楽してこなした。


こんなの絶対無理やんねー



昔は、少し運動すれば、
すぐに効果が出ていたのに(ほんまか!?)


加齢とともに、ちょっと運動するだけでは、
なかなか効果があらわれません。
気持ちも、
加齢に合わせてやる気がなくなるのですね。



日々悩みます。

どうやったら、簡単に痩せられるんだろう?





体の変化はお肌にも表れて、
シミシワもどんどん目立って日々、あらがっております。



最近、シワもそうですが、シミも気になり始めております。
なので、
ケシミンクリームとか、
チョコラBBとか飲んでいるのですが、
改善は見られません。



色々調べているんやけどなぁ。



先日、お風呂上りにお酒飲んでたら、
旦那さんに「頬っぺた何?」と言われて鏡見たら、
ポツンとシミが赤く、目立っておりました。


気づかないフリしてたのに、バレた!?



ヒョエー!!てなって、



すぐに鏡みて、
いや!わからんよこれは。
でも。。わかるでこれは。
とか悶々と。



コンシーラーで消したら見た目にはわからんで。
ってちょっと試してみたりして。


でも、元々化粧するのへたくそやから、
よれてしまって余計目立つ!!



改めてじっくり自分の顔を見る。びっくり。



再度、ノーメイクの状態で、
ここわかる?って頬、触って娘に聞いたら、
持っていたガーゼで
シミ、拭かれた!!


一所懸命こすってくれました




つ、つらい。





こうなったら。。。。


筋肉体操で鍛えたら、シミ消えるかも!?
どゆこと?!


鍛えて若々しくなったらシミも消えるか?!
たぶん別問題ちゃう?


        
なんでもやったったらええんちゃう?





・・・・外出時は必ず化粧して隠していこう。
レーザー治療とか、真剣に考えてみよう。









0 件のコメント:

コメントを投稿