2019年6月11日火曜日

冷や汗かいた

こんにちは。


一日でも御飯を抜いたら、
結構痩せるもんなんやなと実感している井尻です。
続けてみようかしら?


それを言い続けて何年たったんや





さて先日夕方、娘を保育園に迎えに行って、
帰って家事をしようと、

晩御飯の準備洗濯ものを取り入れていたのですが、
娘をお風呂に入れさすのに、好きなパジャマを選んでと、
選ばせて、
私は同じ部屋で洗濯物をたたんでたら、



ドーンって音がした。


何?何が起こったんや??



びっくりして振り返ったら、タンスが倒れてた!



みたことない光景が!



一番下に娘の服を入れていたので、
引き出し開けてそのまま上に乗りかかったので、
タンスが一気に倒れてきたみたい。


ギャーって泣いて、大丈夫か!って体、見たけど、
怪我していなくて本当によかった。




事件現場です。






あ、間違えた
こっちも大惨事でしたが。。



ほんまに無事でよかった。



ギャーギャー泣いた数分後には、ケロッとして
「びっくりちたよー」と言っていたので、
ひとまず安心。



少し低いタンスなので、天井とタンスを支える家具転倒防止のツッパリ棒をこのタンスだけしてなくて。。。

壁につけるストッパーを取り付けます。
反省。


大事になる前に対処せな








ますます大きくなって
どんどん危険も増えてくるので、しっかりみときます。


冷や汗かいて、たぶん5キロは体重落ちたと思う。

え?落ちてないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿