2019年4月2日火曜日

難しい

こんにちは

うーむ。月一更新て難しい。
だめな私。

前回の更新から3か月も経っているやないか!




いつもここに「かえる」のね私












さて、ここ最近、8枚切りの食パンを食べるようになった我が家です。


ペラペラやけど、なんか美味しい





娘はだんだん大きくなって、しっかりお話もできるようになっております。

先日、朝起きた時とてもかわいらしく思ったので、
「チューさせて、チュー!!」
といって、頬っぺたにチューしようとしたら、



「チューやめて!」

と言って、思いっきり平手でたたかれました。

旦那にも殴られたことないのに






で、スタスタといってしまった。



びっくりして「痛い!」と叫んだら、
クルっと振り返って、フンっとまた前向いて去っていきました。



もう何も言えない。





驚いたお話でした。
では、また来週。



本当に更新できるのかね?















0 件のコメント:

コメントを投稿