2019年4月16日火曜日

スイミングスクール

こんにちは。


なんとか続いております!

いつネタが切れるか怖い怖い。

いつだって追われる





さて、うちの子、全然寝ません。
体力有り余っている感じがどうしてもする。。。





そしたら、友達から
「スイミング通わせたら?」

と教えてもらって、



なるほど!水とかすごい好きだからいいかも!
と俄然やる気になりました!




でも、ベビースイミングは、
体験でも親も一緒に入らないといけないらしく。


え?



ワタシモ、ミズギキル、ですか?




うーむ。困った。


私が持っている水着は、
淡路に住んでいた頃に東淀川の市民プールで泳ぐために買った、
ワンピースの水着しかない。


こういうのん。



きっと今のママさんたち、ワンピースじゃないよね?
と、ネットで検索したら、みんなフィットネス水着や!!

こういうのん。


えー!
ベビースイミングって言っても私,入るの半年くらいだけやんねー。
今後水着着る予定もないし。。。
と思いながら、と、とある回想。。



以前、原さんのバレエレッスンに体験で参加させてもらったとき、

バレエのレオタードって
黒のレオタードに白タイツだとばっかり思ってました。

こういうのん。



さらにお友達からレオタードをたくさんもらって、
なぜか私、白タイツだけはもっていて、
よしこれだ!
と意気込んでいきました。


レッスン会場行ったら、他の生徒さん全員黒タイツやった!

あら、ステキ



え。。。帰りたい。


すんませんすんません帰っていいですか?



原さんに「井尻さん、ふとももおいしそうですね」言われるし。


ご贈答でいけるかしら?








そんな苦い経験から、今回は、事前にネットで検索検索。
あかん。
ワンピース水着の人いないわ。。。



こうなりゃ新しい水着買うか!
とネットで探したらめっちゃ安いのを発見。
ポチッと購入。




でも、購入したのが、遅かった!

安いから、即日配達とかじゃない!
1週間後に届きます、みたいっぽい。
え!1週間後にはプール行っておりますが!



え、また帰りたいってなる?



友達にどうしようと相談したら、
大丈夫!
誰も見てないって。
自分の子供に必死やから。



と言ってもらえたので、
よし!仕方ない!
最悪、ワンピースでいくか!



覚悟を決めて、肉体さらそう。




と悶々としていたら、前日の夜にとどいた!!
やったー!!!




で、張り切って体験行きましたが、
やっぱり、ワンピース水着なんて誰もいない!
そして先生までもフィットネス水着!!




だれも見てないよって、友達言っておりましたが、
私、娘そっちのけで、
ママさんたちをチラ見のガン見しておりました。

至近距離でね



よかった。
水着届いて、ほんまよかった。
ワンピースやったら、色々が気になって、
絶対プールからあがらんところでした。

もし、これ、ワンピース水着で行ってたら、
それこそ「あの、おいしそうな太もものママ、また来てるで」
と話されてたと思うと。。。


あの人、ワンピースやで。
え!ほんまや、なんのアピール?




0 件のコメント:

コメントを投稿