2019年4月30日火曜日

平成最後のネタ

こんにちは。
平成最後のブログ!


明日から令和ですね







ゴールデンウィークは、私も旦那さんも仕事なので、
私の実家で娘を預かってもらっています。

毎日電話をしているのですが、母恋しい、父恋しいと泣いているのではないかと、尋ねたら


「全く泣いてないよ! 元気に走り回ってるよ!」


との答え。


あ。。。
そ、そうですか。


え? 泣いてないの?





また、帰ってきたときは、盛大に迎えてやろうとおもいます。



さて、先日の話。

子供は果物が好きと聞きますが、
うちの子も同様で果物好きです。
バナナいちごはもちろん最近はぶどうが好きなのですが、
なかなかぶどうが手に入らず、もっぱら干しブドウを与えておりました。

そしたらそれにハマってしまい、
おなかがすいたら「干しブドウ」と連呼しております。

「おいうろ」「おいうろ」というので、
「干しブドウ」と理解するまで、10秒くらい静止しておりました。


そして干しブドウを与えておりましたら、
しばらくもぐもぐ無言で食べていて、 





突然大声で

「干しブドウ、だーいすき!」
と笑顔で叫びました。
え? ハズキルーペ?

平成のネタや!




そんなこんなを思い出しながら娘のいないゴールデンウィーク。
連休始まって4連勤目の今日。
こんなネタでごめん。


わかってます。言いたいことはわかってます。



では、また来週。




0 件のコメント:

コメントを投稿