2012年9月8日土曜日

稽古11日目

稽古10日目の日記がないのは、その日の稽古をお休みしたからでした。


さてさて、お休み+稽古なし日が二日ありまして、私はこじらせていた風邪もすっかり治り、
声もなんとか元にもどり(でも、夜中に咳き込んでのどが痛くなるのはまだ続く)
リフレッシュ!
しました。

今日稽古場に行くと、原さんと小笠原さんとあらいさんが来られてて
稽古場をお掃除されておりました。
お手伝いしようかとうろうろするも、結局なにもできず・・・。
すみません。ありがとうございました。



この稽古場は阪急今津線から歩くのですが、今日で二回目の場所。
電車乗ってるうちから、

「あ、なんかお腹すいた」


て思って、
思いだすとたまらなくなって、でもあかん!
食べたい!
あかん!
食べたい!
あかん!
食べたい!
あかん!
・・・・・・


て駅についたら、あかん!が勝って、何も買わずに稽古場へ。


でも歩いているうちに食べたい!が勝ってなにかコンビニとかないか??
血眼。


でもなくて、あきらめようとしたら自販機ありました。
ラインナップみたら、コーラがある!しかもゼロカロリー!(ラッキー)
即買いじゃー!!
ガコン。



て買って、稽古場ついてプシュッ!ってしたら、原さんとあらいさんにご指摘うけた。

「コーラて!」

「でも、ゼロですよ」

「そっちの方がだめですよ」


え??
そうなの?
だめなのゼロ?


しらなかったぁぁ。


そんな原さんは太陽のマテ茶でした。

さすがっす。

あ、写メ撮るの忘れた。
あらいさんにとってもらったのに。。。



でもですね!


私は、前回のブログで林さんに企画倒れか!!
みたいな事をコメントいただいてたので、

あかん!

てなって、早朝ウォーキング&ランを始めました。さわやか~。
これは効果テキメンですのん。


朝に、5km走って帰ってアイシング後半身浴20分(熱めのお湯でね)
そしたら500g~1kg体重落ちてるの。

で、昨日の朝走って、痩せて、
今日の朝も走りましたよ。

まぁ、続けられるかですが・・・。


走っている間にセリフを覚えると結構入る。
前回の「サブウェイ」のモノローグもそや!

こうやって覚えたわ!

て思い出しました。


いつまで続くか!!


いや、続けんとあかんやん。


とりあえず二日続きました。

頑張れーわたし。

1 件のコメント:

  1. ゼロコーラダメなの?!知らなかった!
    私はあんまり飲まないけど、兄がよく飲んでる。
    教えてあげないでおこーっと♪
    壮絶なダイエットっぽいけど、5キログラム、走れるのすごいなぁー。(・▽・)(笑)

    返信削除